ハハッ!一緒に歩けて嬉しいよ?彼が喜ぶ「ディズニーコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ハハッ!一緒に歩けて嬉しいよ?彼が喜ぶ「ディズニーコーデ」4選

ハハッ!一緒に歩けて嬉しいよ?彼が喜ぶ「ディズニーコーデ」4選

2018年07月18日 07時00分配信  恋愛jp

ハハッ!一緒に歩けて嬉しいよ?彼が喜ぶ「ディズニーコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース ハハッ!一緒に歩けて嬉しいよ?彼が喜ぶ「ディズニーコーデ」4選
暑い夏もディズニーリゾートで楽しみたいですよね!
しかし、服装はどうしたらいいの?とお悩みの方が多いのでは?
快適で1日中楽しめる夏のディズニーコーデをご紹介します。

(1)トップスは半袖のTシャツがおすすめ


『可愛いTシャツはディズニーの定番でしょ!』(23歳/営業)

夏のディズニーリゾートは、強い日差しが降り注ぎますので、半袖のTシャツがおすすめです。
通気性がよい素材なら、暑い夏も蒸れずに快適。
露出が多いキャミやノースリーブは可愛いですが、肩が日焼けするので注意しましょう。

せっかくなので、ミッキーのTシャツでおそろいコーデにするのもおすすめです。
カップルでも友達でも、おそろいにするとディズニーを一層楽しめるでしょう。

(2)UVカット効果がある羽織ものを準備


『どんなにかわいい子でも肩の皮がボロボロな子はちょっと……』(25歳/メディア)

屋外で過ごす時間が多いので、腕の日焼けを避けるためにUVカット効果があるカーディガンを用意しておくと安心です。
キャミやノースリーブ派の人も、紫外線が強い時間帯は羽織ものがあると紫外線から肌を守れます。

日中は薄着で過ごしても、夜になると涼しく感じることがありますので、羽織ものがあると便利です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.