”堪能”させてください?男が舐めたい「彼女のパーツ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”堪能”させてください?男が舐めたい「彼女のパーツ」4選

”堪能”させてください?男が舐めたい「彼女のパーツ」4選

2018年07月18日 00時00分配信  恋愛jp

”堪能”させてください?男が舐めたい「彼女のパーツ」4選の画像:キレイスタイルニュース ”堪能”させてください?男が舐めたい「彼女のパーツ」4選
エッチの時、彼に愛撫されるのは好きですか?
彼には愛撫の時、いっぱい舐められて、気持ち良くして欲しいですよね。
では、男性は自ら舐めたいと思っているのでしょうか?

そこで今回は、男が舐めたい「彼女のパーツ」を紹介していきます。

(1)首筋


『王道すぎるのは分かってても誘惑には勝てません!』(22歳/サービス)

首筋に色気を感じる男性は多いもの。
特に感じている時の首筋は、色っぽさが倍増しているので、舐めたくなります。

普段は触れることがあまりない場所だからこそ、吸い寄せられるのかも。
首筋には神経が多く集まっているので、感じやすいパーツ。
彼女にもっと感じて欲しいという気持ちから、舐めたくなります。

また、首筋へキスする心理は、執着や自分のものにしたいという征服欲の表れです。

(2)乳首


『男は皆、生まれながらに乳首が好きなのです。はい』(29歳/管理)

おっぱい星人ではなくても、女性のおっぱいは男性の大好物。
なかでも乳首は、理屈抜きで舐めたくなるパーツ。

もちろん、女性が感じる部位だからこそ、責めたいという気持ちがあります。
もっと感じさせたいし、快感に溺れる彼女が見たいから。

また、乳首だけではなく、下乳なんかも舐めたいと思っているよう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.