乳房に”濃厚ザーメン”発射?男をヨガらせる「おっぱいの使い方」を伝授!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 乳房に”濃厚ザーメン”発射?男をヨガらせる「おっぱいの使い方」を伝授!

乳房に”濃厚ザーメン”発射?男をヨガらせる「おっぱいの使い方」を伝授!

2018年07月17日 22時30分配信  恋愛jp

乳房に”濃厚ザーメン”発射?男をヨガらせる「おっぱいの使い方」を伝授!の画像:キレイスタイルニュース 乳房に”濃厚ザーメン”発射?男をヨガらせる「おっぱいの使い方」を伝授!
男性にとって、女性の胸というのは「憧れ」「夢」でもあります。
女性からすると、「ちょっとよくわからない」と思うかもしれません。

けれども、世の中の男性で女性の胸が嫌いという人は、なかなかいないでしょう。
では、男性からすると憧れの存在である胸で何ができると思いますか?

彼が喜ぶような胸の使い方をマスターしたいですよね。
ここでは「男性を昇らせる女性の胸のつかい方」についてみていきましょう。

(1)しっかりと挟む


『あの…中学時代からの夢でした…』(24歳/美容師)

「パイズリ」で難しいのは、挟んだ彼のモノが反り返って、胸からツルンと出てしまう事。
これが何回か続くと、せっかくパイズリされていても萎えてしまうかもしれません。

なので、しっかりと挟んで包み込んであげましょう。
しっかりと包み込むことで、彼も胸の柔らかさを全体で感じられるはず。

そしてそのあとは、挟んだ状態で上下に動いてみて下さい。
もちろん、あなたの両手は自分の胸を寄せてしっかりと掴んでおくことが大切。

きっと彼は徐々に気持ちよくなってくることでしょう。

(2)左右の胸で動きを変える


『変則の動きはずるいですっ!』(27歳/アパレル)

パイズリといえば、通常左右の胸を同じ向きに上下運動させるものが多いですよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.