実際どうなの?起業家の彼と付き合うメリット・デメリット/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 実際どうなの?起業家の彼と付き合うメリット・デメリット

実際どうなの?起業家の彼と付き合うメリット・デメリット

2018年07月17日 22時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

実際どうなの?起業家の彼と付き合うメリット・デメリットの画像:キレイスタイルニュース

スタートアップ専門メディア「Startup Times」が、15〜26歳を対象に「若年層の起業並びに起業家に対する意識調査」を実施しました。その中で「起業家と付き合ってみたいと思うか」と質問をしたところ、男女ともに約9割が前向きであることがわかりました。

そこで今回は、企業家の彼と付き合うメリット・デメリットを分析します。

起業家と付き合うメリット3つ

まずは起業家の恋人を持つメリットからご紹介します。

サラリーマンの恋人からは味わえない何かがある

起業家の人が持つ最大の特徴といえば、お勤め人ではないこと。そのライフスタイルはサラリーマンの人とはまったく違うでしょう。

会社勤めの女性にとっては新しい発見が多く、付き合えば刺激的な日々が待っているはずです。

彼と一緒に夢を見られる

志を高く持ち、やりたいことの実現を目指す起業家の男性。その夢を恋人にも熱く語ることがあるでしょう。彼の夢に賛同すれば、それはあなたの夢にもなります。

一緒に夢を見ることで支え合えば、絆が深まることは間違いないでしょう。

成功したら得るものが大きい

大成功する起業家は一握りですが、成功すると金銭的にも大きな変化が。その“おこぼれ”に期待してしまうのが女の本音ですよね。

大金持ちと結婚したいなら、ギャンブル的ではありますが起業家の彼に夢を託すのもいいかも。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.