次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ

次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ

2018年07月17日 21時30分配信  恋愛jp

次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つの画像:キレイスタイルニュース 次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ
せっかくのお泊まりは、二人で甘い時間を過ごしたい物です。
しかし、何気なくした行動で彼を幻滅させてしまうこともあるかもしれません。

そんなことがないように、男性が幻滅しちゃうお泊まりでのNG行動を知っておきましょう。
そうすることで、彼に幻滅されることなく甘い時間が過ごせるはずです。

(1)女性のオナラ


『仕方がないのは分かってます!わかってるけどもっ!』(26歳/金融)

最初にご紹介するのがオナラです。
しかし、生理的な現象ですからそれで引かれるのは辛いものです。

男性も、オナラが生理現象であることを理解しているので単純にオナラをしたぐらいでは引きません。
男性が嫌がるのは、そのオナラをなかったかのように振る舞う女性です。

生理現象なので出ちゃったものは仕方がありません。
なかったかのように白々しく振る舞うのではなく、自分から言ってしまった方が印象は良いようです。

(2)寝てる間の行動


『確かにイラっとさせられたことは結構あります…』(28歳/サービス)

寝ている間というのは、オナラを出してしまった時以上に自分の行動をコントロールできません。
そんな寝ている間にしてしてしまうことと言えば、寝相や歯ぎしり、いびきなどです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.