ずっと眺めていたい…?男を魅了する「色気の出し方」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと眺めていたい…?男を魅了する「色気の出し方」4つ

ずっと眺めていたい…?男を魅了する「色気の出し方」4つ

2018年07月17日 21時00分配信  恋愛jp

ずっと眺めていたい…?男を魅了する「色気の出し方」4つの画像:キレイスタイルニュース ずっと眺めていたい…?男を魅了する「色気の出し方」4つ
女性の憧れでもあり、男性の多くが彼女求めていることと言えば色気。
しかし女性が考えている色気と、男性が理想とする色気は意外と違うものなんです。

色気にも様々な種類があり、自然に出せる色気もあれば、考えて行動にうつす計算的な色気ももちろん存在します。
今回は自分でコントロール可能な男性を魅了する色気の出し方についてご紹介していきましょう。

(1)声


『耳が喜んでいる?』(30歳/広報)

女性は年齢を重ねていくにつれて低いトーンになっていきます。
高い声が好きだったり、逆に低い声が好みだったりと男性によってはそれぞれ意見が違いますよね。

しかし、高くても低くても色気がある声には共通点があります。
それはささやくように息の漏れた声。

イメージとしては、子供に絵本を読んでいる時の語り声。
どこか落ち着きがありやさしくて甘い声に男性はふと色気を感じていますよ。

(2)髪型


『ふわふわしてつ髪から良い匂いなんてしたら、それからなんか意識しちゃいます?』(29歳/IT)

太くてしっかりした男性の髪質と比べて女性はふんわり柔らかい髪質の人が多くいます。
さらに髪の長さも男性に比べて長い女性が基本的には多いですよね。

自分と違うそんな髪質や髪型が色気を感じるポイントの1つでもあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.