”1回きり”でさよならバイバイ…!男性が嫌がる「デート中のしぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”1回きり”でさよならバイバイ…!男性が嫌がる「デート中のしぐさ」4選

”1回きり”でさよならバイバイ…!男性が嫌がる「デート中のしぐさ」4選

2018年07月17日 20時00分配信  恋愛jp

”1回きり”でさよならバイバイ…!男性が嫌がる「デート中のしぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース ”1回きり”でさよならバイバイ…!男性が嫌がる「デート中のしぐさ」4選
待ちに待った大好きな彼とのデート!
ウキウキわくわくで、前の日の夜なかなか眠れなかったという経験もある人はいるのではないでしょうか。

そんなデートでは、絶対に失敗をしたくないですよね。
それなら、デート前に少し勉強をしておきましょう。

ここでは、「男性が嫌がるデート中のしぐさ」について紹介していきます。

(1)スマホをずっと見ている


『それさ…今やること?』(29歳/管理)

デート中、スマホを離さないなんて事はないですか?
これは絶対にNG。

男性は、デートプランをいろいろと考えてくれています。
そんな男性に対して、失礼です。

例えば、一緒にランチをしている時。
彼が「最近調子はどう?」「お仕事は上手くいってる?」と話し掛けているとします。
しかし、あなたはスマホに夢中で彼の声が聞こえていません。

とても失礼ですよね?

きっと彼もそんなあなたに失望することでしょう。
せっかくの彼とのデートなので、スマホはなるべく触らないようにすることがおススメです。

(2)肘をついて食べる


『育ちが分かっちゃうってこういうトコですよね』(26歳/営業)

食事の場は、マナーが目立つ場所。
特に気を付けておきたいポイントでもありますよね。

食事のマナーには色々とありますが、「肘をついて食べない」ということは基本です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.