カネボウ化粧品、新"ハリ美容液"「DEW モイストリフトエッセンス」を発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. カネボウ化粧品、新"ハリ美容液"「DEW

カネボウ化粧品、新"ハリ美容液"「DEW モイストリフトエッセンス」を発売

2018年07月17日 19時25分配信  マイライフニュース

 カネボウ化粧品は、10月16日に、エイジングケア(年齢に応じたうるおい・ハリの手入れのこと)シリーズ「DEW(デュウ)」から、新“ハリ美容液”「DEW モイストリフトエッセンス」(1品目2品種)を発売する。

 エイジングケアを意識し始めるすべての女性に向けて、長年のヒアルロン酸研究(肌をうるおすヒアルロン酸の研究。現在も研究を継続している)と五感設計による「肌を美しむスキンケア」で、もっちり弾むような「ハリ密肌」に導く提案をしていく考え。

 「DEW」は、昨年10月にブランドを全面的に刷新し、長年のヒアルロン酸研究を背景として、“五感設計”によって開発した商品をラインアップしている。成分や効能だけでなく、スキンケア本来の愉しさ、美しくなることへの期待感といった感性的な価値も存分に堪能してもらいたいという願いから、「スキンケアというプロセスを、特別な体験に変えていく」ことを提案している。

 今回、従来のDEWシリーズで人気を博していたハリ美容液を改良。目もと・口もと・頬にエイジングケアを意識し感じ始める30代からの女性に向け、1981年から続くヒアルロン酸研究の成果から生まれた保湿成分を新たに配合した。この“新ハリ美容液”を発売することによって、マススキンケア市場における存在感を高めていくという。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.