またしても平野レミさんが新たな伝説を作ったぞ〜い! 「チン汁発言」に「ネギストロー」「カフェオレパスタ」「おったてピータン豆腐」など/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. またしても平野レミさんが新たな伝説を作ったぞ〜い!

またしても平野レミさんが新たな伝説を作ったぞ〜い! 「チン汁発言」に「ネギストロー」「カフェオレパスタ」「おったてピータン豆腐」など

2018年07月17日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

またしても平野レミさんが新たな伝説を作ったぞ〜い! 「チン汁発言」に「ネギストロー」「カフェオレパスタ」「おったてピータン豆腐」などの画像:キレイスタイルニュース

これまで数多くの伝説を作り続けてきた料理愛好家の平野レミさんが、連休最終日のNHKで大暴れ! 朝の8時から息をも尽かせぬハチャメチャ展開を見せて、視聴者の期待度を大きく上回る、新たな伝説を生み出してくれたんです。


レミさんが出演したのは、2018年7月16日朝8時15分からNHK総合で放送された生番組『もてなし家族に福きたる!〜平野レミの早わざレシピ 第6弾〜』。


この番組はレミさんのほか中山秀征さんや吉田羊さんが出演している人気シリーズで、以前放送されたお正月の回では、オーブンで焼いた鯛を大根に突きさす「おったて鯛」というメニューを生み出して視聴者をザワつかせていたっけ……。


【ストローがなければネギを使えばいいじゃない!?】

人が集まる夏休み向けのメニュー紹介ということで、約1時間10分のあいだに合計14品を作ったレミさん。


オープニングでは、ゲストの中村雅俊さんに青ネギをストロー代わりにした「半分、青(い)汁。」を飲ませ、秒で真顔にさせるという技(?)を披露。


しかも飲む前に「これすごくまずいのよ〜!」と発言しておりまして、あまりに正直すぎてリスペクトが止まりませんっ。


【今回も突き抜けてるわ〜!】

生クッキングにすっかり慣れたのか、いつもよりもどこか余裕のある様子のレミさんは、この日も自由奔放。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.