”定番モテテク”はまだ効くの?「上目遣い女子」に対する男のホンネ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”定番モテテク”はまだ効くの?「上目遣い女子」に対する男のホンネ

”定番モテテク”はまだ効くの?「上目遣い女子」に対する男のホンネ

2018年07月17日 10時00分配信  恋愛jp

”定番モテテク”はまだ効くの?「上目遣い女子」に対する男のホンネの画像:キレイスタイルニュース ”定番モテテク”はまだ効くの?「上目遣い女子」に対する男のホンネ
男性にモテるための殿堂入りテクニック、「上目遣い」。
モテテクとして、何十年と語り継がれている定番のアレですが、男性たちは実際どう思っているのでしょうか。
ここでは、上目遣いする女性に対する男の本音を紹介しましょう。

(1)可愛い


『いや、やっぱり可愛いですよ。女性ならではの行動じゃないですか』(28歳/デザイナー)

女性の中には、上目遣いなんて男性にしたら「あざとい」と思われてしまうのではなかろうか、と心配されている方もいるでしょう。
とはいえ、「この上目遣いが可愛い!」と、思っている男性は案外多く、「女の子らしい表情のひとつ」として一定の支持を獲得しています。「THE・女子」という感じがするので好き、という意見もあります。

(2)欲情をかき立てられる


『誘われている?!ってなっちゃいます』(34歳/公務員)

男性にとって上目遣いをされるということは、ある程度、何かしら好意を求めていると感じるようです。
甘えたいとか、何かお願い事を頼みたいとか、そういったイメージだけではなく、ちょっぴりやらしいイメージも与えるため、彼らの「欲情」をかき立ててしまうようです。

そのため、シチュエーション問わず、上目遣いされるとドキドキしてしまい、心が動揺してしまうのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.