ノンワイヤーの「美胸水着」が登場! ワコールとの共同開発で機能性ばっちりでトレンドを取り入れたデザインも◎です/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. ノンワイヤーの「美胸水着」が登場!

ノンワイヤーの「美胸水着」が登場! ワコールとの共同開発で機能性ばっちりでトレンドを取り入れたデザインも◎です

2018年07月17日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

ノンワイヤーの「美胸水着」が登場! ワコールとの共同開発で機能性ばっちりでトレンドを取り入れたデザインも◎ですの画像:キレイスタイルニュース



先日、ヒップの垂れをカバーするというピーチ・ジョンの「美尻水着」をご紹介しましたが、水着を着るならもちろん胸だって美しく見せたいもの。


株式会社Aiから発売されるのは、ワコール人間科学研究所と共同開発したという「ダブルアップブラ水着」! こちらはパッドでバストを盛るのではなく、機能によってきれいに見せるのが大きな特徴で、ノンワイヤーなのに美胸を作ってくれるという優れモノなんです?


ビキニからぷっくりと形よく盛り上がったバストがチラリ……そんなあこがれの光景も実現しちゃうかも!


【特許を取得したふたつの構造】

昨今の傾向としては、体をキレイに見せる水着の要望が多く、またノンワイヤー水着が人気となっているそう。そこで誕生したのが、ノンワイヤーなのに美胸をつくる「ダブルアップブラ水着」。


ダブルアップ構造により、浮きを防いでボリュームアップを叶えるのとともに、ワイドシート構造により、カップが左右へ広がるのを防いで美しい胸の形をキープしてくれるのだそう。


ダブルアップ構造、ワイドシート構造ともに特許を取得しており、ワコールグループだからこそできるものづくりであるといえるのではないでしょうか。


【デザインは3種類】

デザインは“ビンテージ感”や“古着っぽさ”という新たな水着トレンドを取り入れて3種類を用意。

アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.