五感を刺激して!男を欲情させる「エッチ中の振る舞い作法」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 五感を刺激して!男を欲情させる「エッチ中の振る舞い作法」とは

五感を刺激して!男を欲情させる「エッチ中の振る舞い作法」とは

2018年07月17日 00時00分配信  恋愛jp

五感を刺激して!男を欲情させる「エッチ中の振る舞い作法」とはの画像:キレイスタイルニュース 五感を刺激して!男を欲情させる「エッチ中の振る舞い作法」とは
あなたは、彼とのエッチに満足していますか?
では、果たして彼はあなたとのエッチに満足していると思いますか?
「あなたとのエッチは最高!」と思って欲しいですよね。

では、そう思ってくれるために一体何ができるのでしょうか。
彼に少しでも多くの興奮させるために、ここでは「男性を興奮させるエッチ中の振る舞い方」について紹介していきます。

(1)「すごい」「気持ちイイ」と伝える


『言葉で気持ちを伝えてくれるとより興奮する』(25歳/証券)

エッチ中、ただ黙っておくのは絶対にNG。
喘ぎ声はでていて、何か彼に対する言葉があるとさらに良いでしょう。
例えば、彼が一生懸命動いてくれることに対して「すごい……!」との一言を伝えれば、きっと彼も喜びます。

また、彼がしてくれることが気持ち良ければ、「気持ちイイ」ときちんと伝えるようにしましょう。
そうすることで、彼は「あなたのことをもっと喜ばせたい、もっと気持ちよくさせたい!」という思いでいっぱいになるはず。
きっとお互い燃えるようなエッチができることでしょう。

(2)エッチな喘ぎ声


『AVまでいかなくてもいいけどめっちゃ可愛く喘いでくれるとギアが上がる?』(26歳/美容師)

あなたの喘ぎ声は、単調になってはいないですか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.