儚くて可愛い…?男が恋に落ちる「ウサギっぽしぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 儚くて可愛い…?男が恋に落ちる「ウサギっぽしぐさ」4選

儚くて可愛い…?男が恋に落ちる「ウサギっぽしぐさ」4選

2018年07月16日 19時59分配信  恋愛jp

儚くて可愛い…?男が恋に落ちる「ウサギっぽしぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース 儚くて可愛い…?男が恋に落ちる「ウサギっぽしぐさ」4選
「ウサギは寂しいと死んでしまう」。
そんな言葉をあなたも聞いたことはありませんか?

ウサギはいつも人のぬくもりに触れていたい生き物です。
そんなウサギから学べる、男を落とすための「ウサギっぽしぐさ」。
一体どんなものがあるのでしょうか?

(1)目をうるませる


『うるうるした目で見られると、抱きしめたくなっちゃいますよ』(31歳/商社)

ウサギの目って丸くてうるうるしていて可愛らしいですよね。
そんなウサギのような目で男性を見つめたら、相手はあなたに釘付けになるはず!

常に瞳をうるませて、意中の相手を見つめるようにしてみましょう。
ポイントは目薬や瞬きでしっかり目の潤いを保つことと、相手と柔らかく視線を合わせること。

目薬をさす場合は頻繁だと不自然ですが、1,2回程度なら大丈夫。
使える道具はどんどん使っていきましょう。

(2)素直に甘える


『たまに、「寂しいな」と素直に言ってくれると、「1人にしないようにしよう!」って思いますね』(29歳/銀行)

寂しいのが苦手なウサギ。
そんなウサギは寂しい時は我慢しません。

「寂しいよ」「構ってほしいよ」と自分の心を素直に打ち明けます。
自分の心を隠したりわざと「大丈夫」と無理をしたりしないのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.