ついつい溜めちゃうポリ袋問題、こいつでスッキリ解決しませんか?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. ついつい溜めちゃうポリ袋問題、こいつでスッキリ解決しませんか?

ついつい溜めちゃうポリ袋問題、こいつでスッキリ解決しませんか?

2018年07月16日 14時00分配信  roomie

ついつい溜めちゃうポリ袋問題、こいつでスッキリ解決しませんか?の画像:キレイスタイルニュース

買い物をした時にもらうポリ袋。
何かと使い勝手はいいけれど、上手にストックしないと生活感があふれてしまうアイテムのひとつでもありますよね。

大きな袋にまとめて、ポリ袋をストックしている私。
気がつけば、もっさりしてしまうことも。

このもっさりを、この生活感を、どうにかせねば……!

ポリ袋ストッカーで解決


自立式ポリ袋ストッカーは、折り畳んだポリ袋を片手でサッと取り出せるストッカーです。

ストッカーはマグネット式なので、冷蔵庫の側面に張り付けることが可能。

自立するのでシンクの空いているスペースに置くこともできるので、必要な時に取り出すことができます。

キッチンまわりに設置すれば、食べ物を小分けにしたり、生ゴミをサッと捨てることもできますね。

折りたたんだポリ袋を入れるだけ!

ストッカーの蓋を外して、折りたたんだポリ袋を入れれば、準備OK。

30枚ほどのポリ袋を収納することができます。

これで、つい溜めてしまいがちなもっさりポリ袋がスッキリします。


もちろん、折りたためば、キレイに収納できます。
でも、それさえ面倒…という場合は、もう丸めて収納してしまいましょう! それでも、取り出すことができますよ。

これでキッチンのあのもっさりスペースがスッキリするぞ。
さよなら、生活感!

林美由紀

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.