なんて素敵なんだ…!男ウケする「ちょっとした気配りテク」を伝授?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんて素敵なんだ…!男ウケする「ちょっとした気配りテク」を伝授?

なんて素敵なんだ…!男ウケする「ちょっとした気配りテク」を伝授?

2018年07月16日 13時00分配信  恋愛jp

なんて素敵なんだ…!男ウケする「ちょっとした気配りテク」を伝授?の画像:キレイスタイルニュース なんて素敵なんだ…!男ウケする「ちょっとした気配りテク」を伝授?
男性は気配りが出来る女性に惹かれる傾向にあります。
そのため、好感度を上げるにはちょっとした気配りを心がけることが大事。
そこで、男性からの好感度をあげるためのちょっとした気配りについてご紹介します。

(1)相手に合わせる


『妥協をしすぎない程度に合わせてくれる女性…素晴らしい!』(28歳/管理)

食事をする際などに、意見が分かれる時ってありますよね。
そんな時、お互いに譲らなければデートが成立しません。
特に男性は頑固な女性に好感を持たないので、デートの際はある程度の妥協が必要です。

デートをする際は最初が肝心。
そのため、最初のうちはなるべく相手の意見に合わせることで、好感度アップを意識してみましょう。

(2)他人への配慮


『自分にだけでなく、店員さんなどに気を配れる子に悪い子はいません』(28歳/営業)

気配りが出来る女性とは、特定の人だけでなく他人への配慮も怠りません。
ドアを開けた時、後ろに人がいたら抑えて待つなど、ちょっとした気配りは優しさを印象付けることにも繋がります。
男性は女性の優しさに弱いので、デート中にそうした優しさが垣間見えると、好感度が良くなること間違いなし!

そのため、相手の男性だけではなく、周囲全体にちょっとした気配りが出来るよう、日頃から意識して生活することがおすすめです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.