【事前にチェック】”夏デート”で気をつけたい「女子の身だしなみ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【事前にチェック】”夏デート”で気をつけたい「女子の身だしなみ」って?

【事前にチェック】”夏デート”で気をつけたい「女子の身だしなみ」って?

2018年07月16日 09時00分配信  恋愛jp

【事前にチェック】”夏デート”で気をつけたい「女子の身だしなみ」って?の画像:キレイスタイルニュース 【事前にチェック】”夏デート”で気をつけたい「女子の身だしなみ」って?
夏場のデートでのファッション。
暑苦しくなく、爽やかでありながらも、いやらしくならない上品さとアクティブさが求められます。
少し難しい、という方もいるでしょう。
しかし夏ファッションのNGポイントさえ押さえておけば、解決できます。

ここでは夏デートで気をつけるべき身だしなみについて紹介します。

(1)肌の露出が高すぎる


『肌見せすぎなファッション、彼女にはしてほしくないですね』(26歳/営業)

夏場のファッションで注意すべきは、やはり露出度です。
露出が高い方が好きという男性もいますが、それは少数派なんです。
上品でスタイリッシュなファッションの方が好きな男性の方が圧倒的多数を占めています。

まず短すぎるホットパンツにタンクトップような、小学生やリゾート地の外国人のようなファッションは避けます。
また下着が見えてしまうなど、こういった部分は下品になるので注意してください。
清潔感があっても、下着の透けには注意です。

(2)汗ジミなどへの対策


『脇汗のシミができてるとなんか残念に思う』(30歳/SE)

スタイリッシュに決めているのに、脇汗や背中、ヒップの汗でびしょびょしょ……。
残念に感じてしまうため、汗ジミ対策は徹底したいところです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.