あぢ〜い夏は銭湯とラムネでサッパリしよ! 全国88の銭湯で「ご当地サイダー&ラムネ26種類」が楽しめる企画が開催中です/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. あぢ〜い夏は銭湯とラムネでサッパリしよ!

あぢ〜い夏は銭湯とラムネでサッパリしよ! 全国88の銭湯で「ご当地サイダー&ラムネ26種類」が楽しめる企画が開催中です

2018年07月14日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

あぢ〜い夏は銭湯とラムネでサッパリしよ! 全国88の銭湯で「ご当地サイダー&ラムネ26種類」が楽しめる企画が開催中ですの画像:キレイスタイルニュース

ジリジリと暑〜い夏。お風呂タイムをどんなに愛していようとも、この時期は「シャワーで済ませちゃお」な〜んて人も、少なくないのではないでしょうか。


しかし夏だからこそあえて、お風呂にドボンと入って、気持ちの良い汗を流したいもの! 家の小さなお風呂ではなく、銭湯みたいに大きなお風呂ならば、テンションも上がってしまうと思うんですよね♪


2018年7月14日から9月2日までの期間、全国にある88の銭湯で地サイダー&地ラムネが楽しめる「夏休み!! ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2018」が開催されます


【88の銭湯が会場に!】

日本ガラスびん協会が主催するこちらのイベントは毎年好評を得ていて、今年でなんと5年目。年を追うごとに規模も拡大されているらしく、今年は東京・大阪・京都・兵庫・神奈川・岐阜・愛知・三重の計8エリア、88の銭湯が会場となるそうなんです。


【お風呂上りにシュワッとできちゃう?】

様々なシーンで使われている “ガラスびん” の普及と啓蒙活動を行っているという、日本ガラスびん教会。


“ガラスびん” ということで、各地の銭湯には、人気の「ガラスびん入りご当地地サイダー&地ラムネ」26種が勢ぞろい! 北は東北から南は九州までそろっているというサイダーやラムネは、美味しそうなものから個性的なものまで幅広くあって、どれを飲もうか迷ってしまいます。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.