ミニストップの名作「フローズンヨーグルト」、新フレーバーが出るよ〜!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ミニストップの名作「フローズンヨーグルト」、新フレーバーが出るよ〜!

ミニストップの名作「フローズンヨーグルト」、新フレーバーが出るよ〜!

2018年07月14日 15時15分配信  東京バーゲンマニア

ミニストップの名作「フローズンヨーグルト」、新フレーバーが出るよ〜!の画像:キレイスタイルニュース

ミニストップのロングセラーアイス「フローズンヨーグルト」に初のフレーバー「パイナップル」が仲間入り。2018年7月17日から数量限定で販売されます。

果肉感も楽しめる

「フローズンヨーグルト」は、甘さ控えめでヨーグルト本来の酸味をいかした爽やかな味わいが特徴。できるだけ素材の風味をいかすため、良質の原料にこだわっているのはもちろん、安定剤・乳化剤を使用しないことでヨーグルトの味をそのまま感じられるように仕上げているといいます。

また誕生時から現在まで、その味わいはもちろん、容量(120ミリリットル)まで何ひとつ変わっていないというのも愛され続けている理由の1つ。ちなみに毎年さまざまなアイスが販売される中、アイスクリーム類の年間売り上げでは5位を記録するなど、安定的な人気を誇っているそうです。

これまで「いちご」や「もも」などのフレーバーが販売されてきましたが、今回初となるフレーバー「パイナップル」味が仲間入りします。

パイナップル果汁や果肉が使用されており、つぶつぶとした果肉の食感を楽しむことができます。フローズンヨーグルトの甘味とパイナップルの酸味のコンビが暑い夏にピッタリです。価格は160円。

詳細は公式サイトへ。

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.