キミと一緒に歩けて幸せ?彼がキュンとする「デート中の神対応」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミと一緒に歩けて幸せ?彼がキュンとする「デート中の神対応」4つ

キミと一緒に歩けて幸せ?彼がキュンとする「デート中の神対応」4つ

2018年07月14日 10時00分配信  恋愛jp

キミと一緒に歩けて幸せ?彼がキュンとする「デート中の神対応」4つの画像:キレイスタイルニュース キミと一緒に歩けて幸せ?彼がキュンとする「デート中の神対応」4つ
お互いドキドキのデート。
準備万端でもトラブルや、「あれ?」と思うことってどうしてもありますよね。

そんな時はどうすれば男の好感度を更にあげられるのでしょうか。
今回は、男がキュンとする「デート中の神対応」をご紹介します。

(1)一緒に問題を解決してくれる


『行く予定のお店が休みでテンパった時、一緒に近くのお店を探してくれた。すごくありがたかったです』(28歳/IT)

デートコースをきちんと考えていても、急な臨時休業や、情報の間違いでお店があいてないことも。
そんな時、文句の一つでもいいたくなるのをぐっとこらえて、一緒に切り替えてくれる女子はかなり神。
不穏な空気をすぐに取っ払い、軌道修正をてつだってくれる彼女に彼氏はメロメロになるでしょう。

(2)スマホばかり見ない


『前の彼女がインスタ映えばかり気にする子で、一緒にいて疲れたから、スマホを触らない子を見るといい子だなって思うようになってます(笑)』(32歳/営業)

ついついきれいなものやかわいいもの、美味しいものを見ると誰かとシェアしたくなるのもわかりますが、デート中常にスマホをいじっている人は男に嫌がられます。
インスタやFBの反応よりも、今向き合っている彼の方を気にしたほうが良いかも。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.