ソイジョイPR動画に「ピース綾部」がNY生活を披露! 「ふとしたときにNYいるんだなって」など綾部節が飛び出すも、英語はまだまだ勉強中/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ソイジョイPR動画に「ピース綾部」がNY生活を披露!

ソイジョイPR動画に「ピース綾部」がNY生活を披露! 「ふとしたときにNYいるんだなって」など綾部節が飛び出すも、英語はまだまだ勉強中

2018年07月13日 13時00分配信  Pouch[ポーチ]

ソイジョイPR動画に「ピース綾部」がNY生活を披露! 「ふとしたときにNYいるんだなって」など綾部節が飛び出すも、英語はまだまだ勉強中の画像:キレイスタイルニュース

2016年秋に「活動の拠点をニューヨークへ移す」と発表。 “行く行く詐欺” と揶揄されるほど、なかなか渡米しないことが話題になっていたピース・綾部祐二さん。


その後無事にニューヨークへ渡ってからは、綾部さんの情報を得られるのは公式インスタグラムのみ。千鳥・ノブさんがちょいちょいツッコミを入れるほどのシャレオツぶりで、一時注目を集めておりましたが……最近はどうしているのか、ほとんどチェックしていなかったんですよね。


よくよく調べてみると、綾部さんは本格的にニューヨークで活躍するべく、日々努力を続けていたようなんです。


【一瞬なんもしてないように見えるけど…】

その様子がわかるのが、2018年7月13日から大塚製薬が公開している、綾部祐二さん出演の大豆バーSOYJOYプロモーション動画『#次の自分へ』。


キャンペーンサイトとYouTubeには合計2本の動画がアップされているのですが、動画に出演する綾部さんは単に、街歩きをしているだけのように見えます。しかしひとたび視点を変えると、日常生活の中で英語を勉強するべく奮闘している姿が、じわじわと見えてくるんです。


【生きた英語を勉強中!】

スーパーで買い物しているだけ、カフェでお茶をしているだけ、あるいはタクシーに乗車しているだけかのように見えて、店員さんやドライバーさんと会話を楽しみ英語を学ぶ。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 綾部祐二 千鳥 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.