このギャップは卑怯だよ…?男がときめく「クーデレセリフ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. このギャップは卑怯だよ…?男がときめく「クーデレセリフ」4つ

このギャップは卑怯だよ…?男がときめく「クーデレセリフ」4つ

2018年07月13日 13時00分配信  恋愛jp

このギャップは卑怯だよ…?男がときめく「クーデレセリフ」4つの画像:キレイスタイルニュース このギャップは卑怯だよ…?男がときめく「クーデレセリフ」4つ
普段はクールなのにも関わらず、急に好意むき出しな態度を取り、男性の心を乱れさせるクーデレ。
スタイリッシュな印象から、急に愛らしい女の子になってしまう、この落差が男性たちに大人気です。

さて、そんな男性たちをノックアウトするための、セリフを4つ紹介しました。
題して、心打たれるクーデレセリフ4選。
では早速いってみましょう!

(1)お願いだから無理しないで


『いつも、そんなこと言わないのに、急に優しくそんなこと言われたらもう抱きしめちゃいますよ?』(30歳/マーケティング)

普段、特にこちらを心配するそぶりを見せない彼女。
仕事が忙しく、なかなか会えない時が続いたり、体調を崩してしまう時に言われたいセリフが「お願いだから無理しないで」という一言です。

普段から心配だ、という言葉を言わないクールな女性からこの言葉を聞くと、「え?心配してくれてたの?普通に嬉しい……」と、テンションが上がります。
この、「お願いだから……」が、重要なポイントですね。

(2)嫌いなわけない


『その言葉を待ってたよ!』(34歳/管理職)

あまりにもクールな態度を取られると、男性側も「俺のこと、本当に好きなのか?」と、不安になるものです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.