【体験レポ】原宿に誕生した「回転スイーツカフェ」に行ってみたよ! ガーリーな店内にくるくる回る可愛いスイーツ…そこは乙女の天国でした/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【体験レポ】原宿に誕生した「回転スイーツカフェ」に行ってみたよ!

【体験レポ】原宿に誕生した「回転スイーツカフェ」に行ってみたよ! ガーリーな店内にくるくる回る可愛いスイーツ…そこは乙女の天国でした

2018年07月13日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【体験レポ】原宿に誕生した「回転スイーツカフェ」に行ってみたよ! ガーリーな店内にくるくる回る可愛いスイーツ…そこは乙女の天国でしたの画像:キレイスタイルニュース



乙女はいつだって欲張りなもの。インスタ映えする空間で可愛いスイーツをめいっぱい食べながら、おしゃれな自撮りをSNSにアップしたい……。


そんな願望をすべて叶えてくれる夢のようなお店が東京・原宿に誕生します! それが回転スイーツを提供する「MAISON ABLE Cafe Ron Ron(メゾンエイブル カフェ ロンロン)」。


可愛い店内でレーンの上を流れるのは、とびきりキュートなスイーツや軽食のお皿……。オープン前から話題になっているこちらのお店、メディア向けの内覧会に出席したので今回はそのレポートをお届けします!


【パリのカフェを思わせる内装】

原宿のキャットストリートの近く。東京きってのファッショナブルゾーンに誕生するのが「メゾンエイブル カフェ ロンロン」。




外観からして可愛らしいのですが、中に入ってみるとピンクやグリーンのパステルカラーという女子が大好きな色で内装が統一されていて、まるでパリのカフェのような雰囲気! お店に一歩足を踏み入れたときからテンションがぐんっと上がるのがわかります。


【スイーツ食べ放題・ドリンク込で1800円はオトクでは!?】

回転スイーツは40分制で税込1800円。40分という制限時間内に全長38メートルのレーンを流れるマカロンやパンケーキ、クレープ、アイスなどを好きなだけいただけるということで、これまたスイーツ好きな乙女のハートをとらえて離しません。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.