むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選

むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選

2018年07月13日 12時00分配信  恋愛jp

むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選
あなたに気になる彼がいるとしたら、その彼にあなたにドキっと魅力を感じて欲しいですよね。
また、あなたに恋人がいるとしたら、その彼といつまでもラブラブでいたいですよね。

きっと、恋愛に関して雑誌やテレビ、ネットなどで勉強もしていることでしょう。
しかし彼を魅了するテクだと勘違いする間違いには要注意。

彼の心が近くなるどころか、遠く離れていく恐れがあります。
ここでは、「男性がドン引く勘違いモテしぐさ」についてみていきましょう。

(1)髪をかき上げる


『エッセンシャルのCM出れるくらいサラッサラになって出直してこいや』(30歳/商社)

確かに、女性が髪をかきあげる仕草はとてもセクシー。
会話をしてるときに、前髪をかきあげたりしたら男性はドキドキすることでしょう。

しかし、食事の場ではどうでしょうか。
2人でご飯を食べているとき、あなたが1度のみならず何回も髪をかきあげながら食事をしていたら……。

きっと彼は愛想つかします。
セクシーどころか、「不潔」に見られる可能性があるからです。
モテしぐさではありますが、場所によっては違ってくるので注意してください。

(2)唇がべとべと……


『絶対キスしたくないし、されたくないよお』(28歳/金融)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.