いつもより大胆だね?男が“シャカリキ”になる「攻めハグ」を伝授!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつもより大胆だね?男が“シャカリキ”になる「攻めハグ」を伝授!

いつもより大胆だね?男が“シャカリキ”になる「攻めハグ」を伝授!

2018年07月13日 11時00分配信  恋愛jp

いつもより大胆だね?男が“シャカリキ”になる「攻めハグ」を伝授!の画像:キレイスタイルニュース いつもより大胆だね?男が“シャカリキ”になる「攻めハグ」を伝授!
みなさんは、「シャカリキ」という言葉を知っていますか?
「シャカリキ」とは、夢中になって何かに取り組むことをいいます。

「自分に対しても夢中になってほしいなあ……」と思いますよね。
では彼があなたに対して「シャカリキ」になるためには、どうしたら良いのでしょうか?
ここでは「男性がシャカリキになる攻めハグ」についてみていきましょう。

(1)座ってハグ


『下から見上げてくる彼女の可愛さとエロさといったらもぅ?』(32歳/公務員)

ハグというと、なんとなく2人とも立った状態のままをイメージしませんか?
ここでおススメするのは、男性は立って、女性は座ったままの体勢です。

立った状態の彼の腰あたりにギュッとハグをしましょう。
いつもと違う感じで新鮮かもしれません。

もしかすると、この先のことも期待できるかも?
2人の間で、あなたがそのハグを要求したら「そういうこと」だという合図を作るのもおもしろいかもしれないですね。

(2)ハグをして彼の首にキス


『不意打ちな感じがたまらないですね。キスいまキス?みたいな』(32歳/建築)

せっかくハグをするので、ハグをして顔が近づいたときに彼の首にチュとキスするのも可愛らしくておススメ。
ほっぺたやそのまま直接、彼の唇にキスをするのもアリですね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.