これはレアい!HAREの新作アロハシャツ、素材は夏の風物詩のアイツ…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. これはレアい!HAREの新作アロハシャツ、素材は夏の風物詩のアイツ…

これはレアい!HAREの新作アロハシャツ、素材は夏の風物詩のアイツ…

2018年07月13日 10時30分配信  roomie

これはレアい!HAREの新作アロハシャツ、素材は夏の風物詩のアイツ…の画像:キレイスタイルニュース

浴衣や着物姿の人を街で見かけると、今年も夏が来たなぁ…と実感します。

「お祭りや花火大会で着物を着てみたい……」なんて憧れるけど、大げさな気もして、なかなか勇気が出ません。

もっとカジュアルに、着物という風物詩を楽しんでみたいもんだ。

美しい着物がアロハシャツに

そんな想いを叶えてくれそうなアイテムが、こちらのアロハシャツ。

なんとその生地に、着物を利用しているんです。

それ故に、このシャツは全てが1点モノ。

特別な1着を手にすることができますね。

HAREによるナイスコラボ

このシャツは、アパレルブランド「HARE」と、宮城県 仙台市を拠点に、古い着物を新たなカタチに再生させる「Samurai ALOHA」のコラボにより実現。

これなら、着物をもっとカジュアルに身に纏うことができそう!

カットソーもありますよ

着物を裁断した時に出た”はぎれ”を使ったカットソーも登場。

一体、どんな着心地で私たちを楽しませてくれるのでしょうか?

原宿と仙台の2店舗で販売

原宿HARE.JP店とHARE仙台パルコ店の2店舗で、7月13日日(金)から販売が開始されるようです。

アロハシャツに関しては、素材によって値段が変わるようなのでご注意を。

ニトリ暮らし

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.