お先にイカせて頂きます!「早漏好きぴ」と長くエッチする方法って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. お先にイカせて頂きます!「早漏好きぴ」と長くエッチする方法って?

お先にイカせて頂きます!「早漏好きぴ」と長くエッチする方法って?

2018年07月12日 23時00分配信  恋愛jp

お先にイカせて頂きます!「早漏好きぴ」と長くエッチする方法って?の画像:キレイスタイルニュース お先にイカせて頂きます!「早漏好きぴ」と長くエッチする方法って?
自分だけ置いてけぼりになったようにしないためにも、愛撫時間をいつもより長くとるのがおすすめです。

愛撫の時間を十分とることで彼女自身の興奮状態を8割は挙げておきましょう。
そして挿入した際に9割に達することであまり挿入している時間をキープしなくてもお互いが気持ちよくMAXに達することができるはずですよ。

(3)挿入時間を長めに取りたいときにおすすめな体位は?


『騎乗位や正常位だと直ぐにいっちゃうから、体位は割と大事』(29歳/会社員)

それでもなるべく挿入時間を長くしたいという彼女のためにここではおすすめな体位をご紹介。
男性が早漏しにくい体位として多く挙げられているのが背面側位です。

後ろから挿入することで男性がコントロールしなければいけないことと、側面で寝ている状態から動きにくいということもあり、時間をかけることができます。
また彼女の顔をみることもできないため、興奮要素も他の体位よりは控えめですよ。

(4)早漏はカップルにとって重要な問題


『いつも彼女より先にいってしまうのが申し訳ない』(26歳/コンサル)

早漏されてしまうとつい、彼の事を責めたくなってしまう女性がいますが、早漏はカップルにとって重要な問題です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.