ドキドキが止まりません!男を魅了する「色気の出し方」を伝授?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ドキドキが止まりません!男を魅了する「色気の出し方」を伝授?

ドキドキが止まりません!男を魅了する「色気の出し方」を伝授?

2018年07月12日 22時00分配信  恋愛jp

ドキドキが止まりません!男を魅了する「色気の出し方」を伝授?の画像:キレイスタイルニュース ドキドキが止まりません!男を魅了する「色気の出し方」を伝授?
長い髪を縛っている姿に惹かれる男性が多いのは女性の髪質への憧れがあるからともいえるでしょう。
特に夏場は髪をアップして汗ばむ首筋を見せると男性はドキッとしてしまうもの。
普段あまり髪を結ばないという人もたまにはアップスタイルは効果的ですよ。

(3)表情


『表情は大事だよね!雰囲気とかも全然変わるし』(24歳/美容師)

女優さんやモデルさんなら色気を出すことができるかもしれませんが、計算的に色気を出すのって非常に難しいもの。
色気のある表情と聞かれた時、皆さんはどんな表情を思い浮かべますか?
非常に意外でもありますが、男性が色気を感じる表情は眠そうにしている表情なんだとか。

半目でとろんとした目にエロさを感じていますよ。
さらに親指で下唇を少し押した仕草を付け加えるとセクシーさ倍増。
普段あまり色気が出せないという人も眠そうな瞬間がチャンスだと考えてみて下さいね。

(4)スタイル


『スラっと整ったスタイルには妖艶さを感じる』(30歳/公務員)

スタイルがいいのは女性としても武器ではありますが、維持したりダイエットしたりするのはとても難しく、自分の体型が嫌いという女性も多くいるでしょう。
しかし、普段は隠していてもOK。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.