ずっと見つめていたい…?男がキュンとする「彼女の表情」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと見つめていたい…?男がキュンとする「彼女の表情」4つ

ずっと見つめていたい…?男がキュンとする「彼女の表情」4つ

2018年07月12日 21時30分配信  恋愛jp

ずっと見つめていたい…?男がキュンとする「彼女の表情」4つの画像:キレイスタイルニュース ずっと見つめていたい…?男がキュンとする「彼女の表情」4つ
一方で、泥酔して顔が真っ赤になってしまうと逆に可愛くなくなってしまいます。
あくまで「少し」酔っている程度を保ちましょう。

(3)泣き顔


『女性の泣き顔には弱いな』(31歳/公務員)

男性は「自分にだけ見せる弱った彼女の姿」を見ると愛おしく感じるもの。
普段にこにこしている彼女が不意に弱ったところを見せると、そのギャップにきゅんとくるのです。

ここで大事なのは「彼にしか見せないこと」と「普段とのギャップ」。
泣き虫で色々な人の前で泣いていたり、普段から泣いてばかりだと、可愛さは半減します。
泣き顔はこの二つが揃ってこそ、彼の心をぐっと掴むことが出来るのです。

(4)すねた顔


『ほっぺ膨らまして拗ねるのが可愛すぎ』(25歳/コンサル)

本気ですねている顔ではなく、冗談交じりですねている顔です。
わざと口元をゆがめて「すねていますよ」アピールをしてみたり、口をとがらせてみたりしましょう。

彼が待ち合わせに遅れてきたときや、彼の仕事の都合で会えなくなったときなどに使ってみましょう。
本当は怒りたくても、そこはぐっと我慢して。
どうせすねるのなら、可愛いと思われるようにすねてみましょう。

----------

彼は、彼女の表情がころころ変わる様子に惹かれます。笑ったり、泣いたり、すねたり。
色々な表情を見せることが、彼に「可愛い」と思わせるコツですよ!

(文/恋愛jp編集部)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.