【保存版】ラブラブ度がアップ?彼をキュンとさせる「手の繋ぎ方」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【保存版】ラブラブ度がアップ?彼をキュンとさせる「手の繋ぎ方」4選

【保存版】ラブラブ度がアップ?彼をキュンとさせる「手の繋ぎ方」4選

2018年07月12日 21時00分配信  恋愛jp

【保存版】ラブラブ度がアップ?彼をキュンとさせる「手の繋ぎ方」4選の画像:キレイスタイルニュース 【保存版】ラブラブ度がアップ?彼をキュンとさせる「手の繋ぎ方」4選
恋人と手を繋ぐ時、自分から手を繋いでいますか?
男性から繋いでもらうのを待っている女性のほうが、多いかもしれませんね。

しかし、女性から繋ぐことで、彼をキュンとさせることができます。
そこで今回は、彼をキュンとさせる「手の繋ぎ方」を、紹介していきます。

(1)恋人繋ぎ


『男から恋人繋ぎするのと、女性からしてくるのではドキドキ感が全然違う』(33歳/企画)

互いの指を絡ませ、しっかりと握る繋ぎ方。
恋人同士には王道の繋ぎ方ですよね。

好きという気持ちが直球で伝わり、キュンとなります。
愛情表現としては最大級に伝わる繋ぎ方です。

もちろん最初から恋人繋ぎでもOKですが、普通に指を絡ませない繋ぎ方から、恋人繋ぎへの移行でもOK?
女性から恋人繋ぎに移行してくれることで、好きの気持ちがより伝わり嬉しく感じます。

(2)一本指ホールド繋ぎ


『初々しい!可愛い!』(28歳/IT)

歩いている時、ふと自分の手と彼の手が触れ合うことありますよね。
その時は、一本指ホールド繋ぎがおススメ!

触れ合った時に、彼の指を1本握るようにします。
この時、あまり強く握らないように、注意して下さいね。

男性は、甘えられているように感じ、嬉しくなるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.