やっぱりキミが一番!彼女を心から「好き」と感じる瞬間って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. やっぱりキミが一番!彼女を心から「好き」と感じる瞬間って?

やっぱりキミが一番!彼女を心から「好き」と感じる瞬間って?

2018年07月12日 20時30分配信  恋愛jp

やっぱりキミが一番!彼女を心から「好き」と感じる瞬間って?の画像:キレイスタイルニュース やっぱりキミが一番!彼女を心から「好き」と感じる瞬間って?
男性は普段あまり出番が少ない分、非常事態で頼りにされると嬉しいもの。

まるで姫を助ける勇者のように、男子もいつでもカッコいい存在でありたいのです。
彼女にできないことを頼られると、「俺にもできることがある」という自信になり、「コイツにもできないことがあるんだ」というギャップで彼女の可愛さを改めて感じていますよ。

(3)自分のために努力してくれている


『自分のために何かしてくれているってやっぱり嬉しいことですよね。もうよーしよしよしって感じです』(27歳/銀行)

少しぽっちゃりな彼女がさりげなくジムなどに通っていたり、料理が苦手でも一生懸命レシピを見ながら食事を用意してくれる彼女。
そんな健気な姿を見せられた時、男性は心から好きだと感じることがあります。

自分のために何かを一生懸命成し遂げるということは、いつまでも彼に好きでいてもらいたいと考えていることの表れ。
直接ありがとうと言えない彼氏もいますが、心の中ではありがとうと感じてくれているはずですよ。

(4)彼女にメロメロになりすい男性の時


『僕の場合は、付き合ってくれてるだけでもうずっと好きです』(23歳/マーケティング)

彼女ができて、ずっと仲良くいられるカップルがいる反面、特に会話は少なめでコミュニケーションをとらない関係もあるなど、男性タイプで彼女にメロメロになりやすいかどうかがわかれがち。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.