そして私は潰される…!男がドン引きな「重すぎる女」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そして私は潰される…!男がドン引きな「重すぎる女」とは?

そして私は潰される…!男がドン引きな「重すぎる女」とは?

2018年07月12日 20時00分配信  恋愛jp

そして私は潰される…!男がドン引きな「重すぎる女」とは?の画像:キレイスタイルニュース そして私は潰される…!男がドン引きな「重すぎる女」とは?
重い女と言えば、彼が大好きすぎるあまり無断で彼のマンション前で帰りを待つ……なんて言いますよね。
スマホが復旧した今ではありえない話ですが、現代でも男がドン引きする重い女は存在します。
自覚のないうちに行き過ぎた愛が暴走してないか自分をチェックしてみてくださいね。

(1)メッセージの返信を要求する


『返信を自分が返したいタイミングで送って何が悪いの?催促されても面倒だと思うだけ』(24歳/美容師)

スマートフォンでいつも連絡が取れるからこそ、連絡が来なくなると心配になりますよね。
だからといって、相手の返事も待たずに何度もメッセージを送り、返事を要求すると相手にとても負担がかかります。
もしかしたら彼はお風呂に入っているかもしれません。

スマホを忘れて仕事に行ってしまっただけかもしれません。
寂しいですが、彼の生活のすべてが恋人との時間というわけではないので、返事が来なくても焦らずに、少し時間をおいてみましょう。

(2)お揃いの物を持ちたがる


『何でもかんでも揃えられると逆に気持ち悪くなる』(26歳/証券)

お揃いのアクセサリーくらいなら可愛いものですが、お財布やスマホ、洋服などお揃いも行き過ぎると束縛のようなものです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.