【合成じゃない】高いところに登りまくるカップルたちのデートがヤバイ! 頂上で自撮りしている場合じゃねぇえええ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【合成じゃない】高いところに登りまくるカップルたちのデートがヤバイ!

【合成じゃない】高いところに登りまくるカップルたちのデートがヤバイ! 頂上で自撮りしている場合じゃねぇえええ

2018年07月12日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

【合成じゃない】高いところに登りまくるカップルたちのデートがヤバイ! 頂上で自撮りしている場合じゃねぇえええの画像:キレイスタイルニュース

【彼ピピと登るときはいつだってラブラブモード?】

強めの風が吹いたら最後、いとも簡単に落下してしまいそうな場所で、ニコラウさんは「余裕しゃくしゃく」といった感じでポーズをキメていきます。片手&片足だけで体を支え、塔にぶら下がるようなポーズなんて、まだまだ序の口といったところ。


パートナーさんとのラブラブなショットも、たくさんアップされています。でもニコラウさんの彼氏だけあって(?)やっぱりとんでもないところで、とんでもないポーズで撮影されたものばかり!


高層ビル屋上から伸びるアンテナのてっぺんに腰掛けてセルフィーするわ、ポールらしきもののてっぺんで肩車してもらってる(!)わ、天空の頼りない手すりにつかまったまま熱〜いキスを交わしているわで、いやいやアンタたちキスしてる場合じゃないでしょうに〜〜〜!


【背筋も凍るスリルを味わい人はフォローしよう☆】

高層ビル外壁の幅の狭〜い窓枠のようなところでキスをするショットなんかもあって、もうこの人たちはこうじゃなくちゃ生きていけないのか、やっぱりスリルがあるほうが恋心が燃えてしまうのか、なんて余計なことをつい考えてしまいます。


一体なにが、ニコラウさんとそのパートナーを高いところへといざなうのか。そのあたりは「本人たちのみぞ知る」でしょうし、もしかしたら自分自身でもよくわからない欲求に、突き動かされているのかもしれません。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.