【合成じゃない】高いところに登りまくるカップルたちのデートがヤバイ! 頂上で自撮りしている場合じゃねぇえええ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【合成じゃない】高いところに登りまくるカップルたちのデートがヤバイ!

【合成じゃない】高いところに登りまくるカップルたちのデートがヤバイ! 頂上で自撮りしている場合じゃねぇえええ

2018年07月12日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

【合成じゃない】高いところに登りまくるカップルたちのデートがヤバイ! 頂上で自撮りしている場合じゃねぇえええの画像:キレイスタイルニュース

ロシア出身の女性、アンジェラ・ニコラウ(Angela Nikolau)さんは、フォロワー数54万6000超を誇る人気インスタグラマー。それほどまでに彼女を有名にしたのは、アップされる写真の特異すぎる撮影ロケーションなんです。


ニコラウさんのアカウントで見られる彼女の美しいセルフィー……それはどれもこれも、とんでもない高い場所で撮られたもの! 超高層ビルのそのまた上のアンテナの先端、はたまた外壁など、ただ行くだけでも恐ろしすぎるような場所で、バランスをくずしそうなポーズでセルフィーを決めています。


見ているこちらが思わず大量の手汗をかいてしまうこと必至な、 “怖いもの知らずすぎ” インスタグラマーのニコラウさんですが、彼氏さんとのラブ写真も多くアップしていてほっこり……しないよ! むしろふたりぶん「手に汗握る」感がアップしてる!


【とんでもないところに登っちゃうことで有名です】

ニコラウさんはとにかく高〜〜〜いところがお好きなようで、本国ロシアはもちろん、中国や香港などの旅行先でも高層建物や塔を見つけては自ら登っているんですよ。


まるでカフェでお茶でもしているかのように涼し気な表情のニコラウさんですが、ふと背景へ目をやると、その場所はひと目みた瞬間に寿命が5歳くらい縮んでしまいそうな高さ、しかも人が上っていいようなところじゃない。そしてやっぱり、命綱らしきものはどこにも見当たらないんです。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.