ダンロップスポーツ、NEW「スリクソン Zシリーズ」アイアンから「Z585 アイアン」と「Z785 アイアン」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ダンロップスポーツ、NEW「スリクソン

ダンロップスポーツ、NEW「スリクソン Zシリーズ」アイアンから「Z585 アイアン」と「Z785 アイアン」を発売

2018年07月12日 17時59分配信  マイライフニュース

 住友ゴムグループのダンロップスポーツマーケティングは、NEW「スリクソン Zシリーズ」アイアンの新モデル「Z585 アイアン」と「Z785 アイアン」を9月22日から発売する。

 NEW「スリクソン Zシリーズ」アイアンの特長は、フェース周辺に溝を設けた「スピードグルーブフェース」によってフェースがたわみやすくなり、反発性能が大きく向上。アイアンにも飛距離を求めるゴルファーのニーズを満足させる大きな飛びを実現する。またソールのV角度を緩やかに、かつ頂点を後方にしたZ585専用の新・TOUR・V.T.ソールによって、特にブロー角が緩やかなレベルスイングでの抜けの良さが進化した。

 ターゲットユーザーの打点付近のヘッド肉厚を厚くしたツアーキャビティデザインを採用。芯を食った時のやわらかさに加え、しっかりと押しこめる打感を更に洗練した。全番手の溝に彫刻加工を採用し、またショートアイアン(#8〜SW)では溝容積を維持しながら溝を深くしたことで、ラフからのショットでも確かなスピン性能を発揮する。

 ソールのV角度は従来よりも鋭角にしたZ785専用の新・TOUR・V.T.ソールを採用し、特にダウンブローでのソールの抜けが向上した。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.