飼い主がサングラスをかけると「新メンバーを募集中だワン☆ 」とギャングを気取るワンコが芸達者すぎーっ!!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 飼い主がサングラスをかけると「新メンバーを募集中だワン☆

飼い主がサングラスをかけると「新メンバーを募集中だワン☆ 」とギャングを気取るワンコが芸達者すぎーっ!!

2018年07月12日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

飼い主がサングラスをかけると「新メンバーを募集中だワン☆ 」とギャングを気取るワンコが芸達者すぎーっ!!の画像:キレイスタイルニュース



ギャングにあこがれる若者はどこにでもいますが、それは人間だけではないようで……。インスタグラマーの@ericsearlenycさんが投稿したのはこんな動画。


ソファに座る男性とワンコのLaya。男性はパーカーのフードをかぶり、ちょっとワルぶった雰囲気。隣のLayaはとっても愛くるしい姿をしていますが、突然、自らあるものを頭にかぶり出した……! ギャングになりたいワンコがとった行動とはいったい……!?


【一瞬にしてギャングに変身☆】

もぞもぞと何かを頭にかぶっていたLayaですが、立ち上がったと思ったら、強盗やギャングみたいな目出し帽を頭にかぶってる―――っ!!


同じタイミングで男性もサングラスをかけ、ピタリと息の合ったポーズをとるふたり。パーカー+サングラスの男性に目出し帽をかぶったLaya。めちゃくちゃギャングスタっぽい〜っ!! この絵、すぐさまギャング映画のポスターにできそうです。


【メンバー募集中だワン】

画像には「Layaは仲間を募集中だ。真剣に問い合わせたいヤツだけDMを」という文章が添えられ、「#ganglife」なんてハッシュタグ付き。動画にピッタリのユーモアあふれるコメントですよね。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.