ギャップに悩殺されます?男を”虜”にする「クーデレテク」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ギャップに悩殺されます?男を”虜”にする「クーデレテク」って?

ギャップに悩殺されます?男を”虜”にする「クーデレテク」って?

2018年07月12日 17時00分配信  恋愛jp

ギャップに悩殺されます?男を”虜”にする「クーデレテク」って?の画像:キレイスタイルニュース ギャップに悩殺されます?男を”虜”にする「クーデレテク」って?
いつもはクールなキャラクターなのに、たまに可愛くて女の子らしい態度を取られ時のギャップに萌える。
クールとデレを組み合わせた、クーデレというジャンルですが、こんなクーデレ女子が今男子に大人気だそうです。
ここでは、真似したい、どんどん彼女にハマッちゃうクーデレテクを4つ紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)第三者にいる時に褒める


『友達や後輩の前とかで褒められると照れちゃうよ』(25歳/金融)

普段、一緒にいる時はさほど褒めることをせず、彼氏に「なんで俺と付き合ったんだ?」と、思わせている女性。
きっと外でも悪口を言っているのだろう、と彼氏は不安に思うことでしょう。

しかし、自分の友人や彼の友人の前では、「こんな気が効く彼氏、私には勿体ない」など、照れながらベタ褒めされる姿を見ると、一気に惚れてしまうものです。
外できちんと彼を立てるという部分が本当はスゴい女だ!と、思わせるテクもプラスに働くことでしょう。

(2)知り合いがいなくなったら手をつなぐ


『友達と別れた瞬間に手を繋がれてドキドキが止まらなかった』(23歳/美容師)

同じ会社や学校で出会い、付き合っている、というカップルも多いでしょう。
もちろん、取引先の相手と……という場合も。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.