ニギニギして”3秒”で仲直り?彼の機嫌が良くなる「手繋ぎセリフ」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ニギニギして”3秒”で仲直り?彼の機嫌が良くなる「手繋ぎセリフ」とは?

ニギニギして”3秒”で仲直り?彼の機嫌が良くなる「手繋ぎセリフ」とは?

2018年07月12日 13時00分配信  恋愛jp

ニギニギして”3秒”で仲直り?彼の機嫌が良くなる「手繋ぎセリフ」とは?の画像:キレイスタイルニュース ニギニギして”3秒”で仲直り?彼の機嫌が良くなる「手繋ぎセリフ」とは?
デート中、彼の機嫌が悪くなったことはないですか?
おそらく、ほぼ100%のカップルがこういった経験はあるはず。

できれば、一緒にいるとき喧嘩なんてしたくないですよね。
では、「あれ?ちょっと不機嫌になったかな?」と気づいて何かできることはないのでしょうか。
ここでは、「彼の機嫌が直る手繋ぎセリフ」についてみていきましょう。

(1)暖めよっか


『特に冬場は人肌恋しくなるよね。そんな言葉言われたら思わずつないじゃうわ』(26歳/IT)

寒い季節のときは、このセリフが万能。
さっきまでは手を繋いだり、くっついたりしてラブラブモードだったのに、些細なことで彼が不機嫌になることもあるはず。
そしてせっかく繋いだ手も、離されてしまうかもしれないですよね。

そんな時は、しばらく経って「寒いでしょ?暖めよっか」と言って彼と手を繋ぎましょう。
そうすれば、その後に素直に「さっきはごめんね?」と謝ることもできるはずです。

きっと彼からも「俺も悪かった」という言葉がもらえるかも。
寒い季節はこのセリフでうまく乗り切りましょう。

(2)手、おっきいね


『手を褒められると単純に嬉しい』(26歳/コンサル)

彼と手を繋ぐときに感じるのは、彼の手の大きさ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.