もしかして天使かな?夏デートで”デキる女”認定される「女子の気遣い」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もしかして天使かな?夏デートで”デキる女”認定される「女子の気遣い」4つ

もしかして天使かな?夏デートで”デキる女”認定される「女子の気遣い」4つ

2018年07月12日 12時00分配信  恋愛jp

もしかして天使かな?夏デートで”デキる女”認定される「女子の気遣い」4つの画像:キレイスタイルニュース もしかして天使かな?夏デートで”デキる女”認定される「女子の気遣い」4つ
夏はイベントなどもあり、開放的な気分になりますよね。
大好きな彼や、気になる男性とデートに行くにはもってこいの季節。

しかし、屋外でのイベントが多い夏は、暑さからイライラすることも。
そこで今回は、夏デートならではの「女子の気遣い」について、紹介していきます。

(1)汗対策


『ベタだけど、汗かいた時にハンカチを渡してくれるとキュンとする』(31歳/営業)

女性は、デートでハンカチは携帯していることと思います。
しかし、男性はハンカチを持っていないことも……。
汗をかいた時に、彼に渡してあげるハンカチをもう1枚用意しておきましょう。

汗をふくにはタオルハンカチのほうが良いですね。
彼が汗をかいている時に、「2枚持っているから、これ使って」と渡してあげましょう。

他にも、汗拭きシートを持っていると便利。
匂い対策のためにも、こまめに汗は拭き取るようにしましょう。
彼も使えるものを用意しておくと良いですよ。

(2)暑さ対策


『BBQの時に、凍らせたタオルをみんなの分持ってきた女性。できた子だなって思ったね』(28歳/広報)

自分の暑さ対策のために、日傘や扇子などを持っていることも必要です。
デート中、「暑い暑い」と隣で言われ続ければ、彼もウンザリ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.