ベタだけど効果抜群?彼をドキドキさせる「ギャンカワしぐさ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ベタだけど効果抜群?彼をドキドキさせる「ギャンカワしぐさ」4つ

ベタだけど効果抜群?彼をドキドキさせる「ギャンカワしぐさ」4つ

2018年07月12日 11時00分配信  恋愛jp

ベタだけど効果抜群?彼をドキドキさせる「ギャンカワしぐさ」4つの画像:キレイスタイルニュース ベタだけど効果抜群?彼をドキドキさせる「ギャンカワしぐさ」4つ
大好きな彼に「可愛い!」とドキドキさせることができたら嬉しいですよね。
ちょっぴりあざといですが、今回は彼がドッキドキになるギャンカワ仕草を4つご紹介していきます。
どれも簡単な仕草なので、ぜひ彼にこのテクニックを使ってみてください。

(1)目が合った時に微笑む


『目が会った時に微笑まれるとドキッてするわ』(28歳/製造業)

ふと女性と目が合った時、にっこりと微笑んでくれるとドキッとします。
特に男性は気になる女性を目で追ってしまう生き物。
無意識に目で追っている最中に女性から微笑まれると、意表を突かれた感覚になるのです。

もし気になる男性からの視線を感じたら、彼をドキッとさせるチャンスです。
しっかりと目を合わせながら、可愛い笑顔で「ニコッ」と微笑み返しましょう。
3秒くらいで目をそらす程度で、十分印象付けられるでしょう。

(2)袖をつかむ


『人混みの中で袖をつかんでくる彼女が可愛すぎる!』(23歳/美容師)

袖をつかむという行為は、直接体に触れないボディタッチの一種です。
まるで子供が親の服の袖をつかむような、可愛らしい仕草として映るはず。

袖をつかむ場面は、一緒に歩いている時でも、並んで立っている時でもOK。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.