リーボック、総合プロデュースしたトレーニングジムを東京・虎ノ門にオープン/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. リーボック、総合プロデュースしたトレーニングジムを東京・虎ノ門にオープン

リーボック、総合プロデュースしたトレーニングジムを東京・虎ノ門にオープン

2018年07月12日 10時25分配信  マイライフニュース

 リーボックは、同社が初めて総合プロデュースした、ビジネスパーソンに向けたトレーニングジムを8月3日に虎ノ門(港区西新橋)にオープンする。

 リーボックはフィットネスブランドとして、「Be more human〜人間を極めろ〜」というコンセプトを掲げ、“フィットネスを通じて自らの可能性を最大限に高めること”をミッションとしている。その一環として、「Les Mills(レズミルズ)」、「CrossFit(クロスフィット)」、「Spartan Race(スパルタンレース)」といったフィットネスに携わるプログラムやイベントと提携している。そして今回、リーボックが総合プロデュースしたジムをオープンすることで、ビジネスパーソンを中心に、より多様なフィットネスプログラムを通じて、健全なライフスタイルを提案していく考え。

 今回設立するジムは、従来のフィットネスジムにはない効率的かつ効果的な運動として話題の“ファンクショナルトレーニング”のプログラムを中心としている。単に痩せるための運動、身体を魅せるためのトレーニングではなく、日常生活をより快適なものにする「使える身体=ファンクショナルなカラダ」を身につけることを目的としている。また、有酸素運動を中心としたカーディオ、ヨガなど忙しい毎日を送るビジネスマン、ビジネスウーマン、そして日々フィットネスに励む人々にマインドフルに自分と向き合うフィットネス・ライフスタイルを提案していく考え。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.