一緒に歩きたくない…!男が”共演NG”な「個性派へア」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒に歩きたくない…!男が”共演NG”な「個性派へア」4選

一緒に歩きたくない…!男が”共演NG”な「個性派へア」4選

2018年07月12日 10時00分配信  恋愛jp

一緒に歩きたくない…!男が”共演NG”な「個性派へア」4選の画像:キレイスタイルニュース 一緒に歩きたくない…!男が”共演NG”な「個性派へア」4選
周りの女性と被らない髪型を……とこだわるのは素敵なことです。
しかしこだわりすぎるせいで、髪型が男性をドン引きさせるきっかけになることもあります。
男性にも好みはありますし、クセの強い髪型の女性にはあまり声をかけたくないものです。

今回は、そんな男性が受け入れられない個性派ヘアについてまとめてみました。

(1)刈り上げ


『刈り上げは正直女性らしくないと思ってしまう』(31歳/コンサル)

女性の刈り上げは、たしかになかなか他の友達とは被らないでしょう。
「かっこいい!」と周りの友達からのウケはいいかもしれません。
でも正直男性からしてみれば、「女性なのになんで?」と疑問しかありません。

本来男性がする刈り上げを女性がするということは、明らかに個性的。
残念ながら、周りの男性はきっと「付き合ったら面倒臭そう」といった印象を覚えるはずです。

(2)個性的なヘアカラー


『髪がビビッドカラーな女性はこわいですね』(25歳/営業)

ヘアカラーは茶髪や金髪が一般的なものです。
そこに青色や緑色、ピンクや紫など、あまり見ない色を入れると、やはり個性的という印象が強くなります。
個性的なヘアカラーは、最初の印象からかなりどぎついので注意が必要です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.