ラムネ×チョコの新感覚スイーツ!? 奈良みやげの新定番になりそうな「リリショコネ」が新登場♪ 取っておきたくなるパッケージの可愛さも◎/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ラムネ×チョコの新感覚スイーツ!?

ラムネ×チョコの新感覚スイーツ!? 奈良みやげの新定番になりそうな「リリショコネ」が新登場♪ 取っておきたくなるパッケージの可愛さも◎

2018年07月12日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

ラムネ×チョコの新感覚スイーツ!? 奈良みやげの新定番になりそうな「リリショコネ」が新登場♪  取っておきたくなるパッケージの可愛さも◎の画像:キレイスタイルニュース



7月1日よりJR奈良駅近く、三条通沿いにあるEVANS PLAZAにオープンした「choco-ne(ショコネ)」の専門店『Lilionte(リリオンテ)』はこの夏奈良へ旅行を計画している人にはぜひ知っておいてほしいお店です。


ところで「choco-ne(ショコネ)」って一体何? と思った方も多いのでは。「choco-ne」とはチョコの甘さとラムネの酸味が調和した新感覚のお菓子。


今回のオープンを記念して、夏でも溶けないショコネ「lili-chocone(リリショコネ)」が新登場します! 酷暑となりそうな今年の夏、保冷剤やクール便の必要なくお土産として気軽に購入できちゃうんです。


【夏でも溶けない?新食感お菓子】

「リリショコネ」のフレーバーはいちご、ブルーベリー、パイナップル、ピーチ、抹茶、ミルクチョコの全6種類。1箱648円で、コロンとしたフォルムのかわいくて、それぞれ小包装されているのでバラマキお土産としてもGOOD!


【かわいすぎるパッケージに胸キュン!】

旅のお土産は味もちろん大事だけど、見た目のかわいさもマストですよね! キューブ型のパッケージにはそれぞれ奈良らしい優美な和をコンセプトにしたストーリー性のあるデザインがあしらわれていてとってもかわいいんです。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.