”デート前”にチェック?彼をムラムラさせる「香水の使い方」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”デート前”にチェック?彼をムラムラさせる「香水の使い方」4つ

”デート前”にチェック?彼をムラムラさせる「香水の使い方」4つ

2018年07月12日 08時00分配信  恋愛jp

”デート前”にチェック?彼をムラムラさせる「香水の使い方」4つの画像:キレイスタイルニュース ”デート前”にチェック?彼をムラムラさせる「香水の使い方」4つ
気になる彼にもっと積極的になって欲しいけど、うまく言えない……。
そんな時、香水の力に頼ってみようと思ったそこのあなた!
そのチョイス、大正解です!

人間は意外と嗅覚からの情報に敏感なものです。
香水で嗅覚を刺激することで男をその気にさせちゃいましょう!

(1)清潔感のある石鹸の香りを選ぶ


『石鹸の匂いは自然の感じの匂いだから好きだわ』(26歳/アシスタント)

石鹸の香りを嫌いな人はいないでしょう。
いつも嗅いでいる香りだからこそ安心感もあり、その香りだけで清潔な印象を与えます。

そして石鹸の香りをオススメする最大の理由は、相手にお風呂上りの姿を想像させるからです。
女のお風呂上りの姿はなまめかしい上に少し隙があって、男はつい触れてみたくなること間違いなし!

(2)適量を心がける


『香水のかけすぎは良くないよね……かけすぎると単純に臭くなるだけ』(33歳/公務員)

意外と盲点なのが、適量を心がける、ということ。
普段から香水を使っている人は香りに慣れているのでどうしても濃くなりがちです。
逆に普段香水を使わない人は適量が分からなくて薄すぎたり、濃すぎたり……。

あまりにも香りが強いと不自然になってしまい、男は引いてしまいますし、薄すぎれば気づかれない、なんてことも。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.