自己主張激しすぎ!”デートでNG”な「女のガチャガチャファッション」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 自己主張激しすぎ!”デートでNG”な「女のガチャガチャファッション」4選

自己主張激しすぎ!”デートでNG”な「女のガチャガチャファッション」4選

2018年07月12日 07時00分配信  恋愛jp

自己主張激しすぎ!”デートでNG”な「女のガチャガチャファッション」4選の画像:キレイスタイルニュース 自己主張激しすぎ!”デートでNG”な「女のガチャガチャファッション」4選
他とかぶることがあまりない、独特なガチャガチャファッション。
まるで統一感が無く、頭から足まで派手な装いは、周囲から浮いてしまいます。
そんな、ガチャガチャファッションにならないために気を付けたいポイントをチェックしていきましょう!

(1)取り入れるカラーがすべて原色


『原色の服はシンプルでいいんだけど、多用するものじゃなくない?』(25歳/製造業)

ガチャガチャファッションを好む人は、原色が大好き!
ハッキリとしたカラーは、元気も出て明るい印象にしてくれますよね。

でも、原色は基本的にはファッションのアクセントとして取り入れるもの。
全て原色を取り入れてしまうと、目がチカチカするような統一性のないド派手なコーデになってしまいます。

(2)男女の境がないジェンダーフリーなファッション


『わざとメンズの服を着てダボ感を出すのは分かるけど、無理やり取り入れても違和感が増すだけ』(28歳/証券)

ガチャガチャファッションでは、レディース、メンズ関係なく着用するということが挙げられます。
女性がメンズアイテムを着用し、男性はレディーズアイテムを着用することも日常茶飯事です。

異性のアイテムを自分らしく着こなせたらオシャレに繋がりますが、ガチャガチャファッションはただ着ているだけ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.