彼の”心”もがっちり掴める?男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼の”心”もがっちり掴める?男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?

彼の”心”もがっちり掴める?男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?

2018年07月12日 00時00分配信  恋愛jp

彼の”心”もがっちり掴める?男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?の画像:キレイスタイルニュース 彼の”心”もがっちり掴める?男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?
あくまで、腰をホールドするのは男性がイきそうになってからです。
男性に「イきそう」と言われたりなど、射精をしそうなタイミングでホールドしましょう。

(3)だいしゅきホールドの別名


『この体位が一番好きだから止められません』(29歳/会社員)

だいしゅきホールドには別名が存在します。
その別名というのが、中出し固めと呼ばれるものです。
実際このだいしゅきホールドというのは、妊娠を希望している男女が行う行為。

男性がフィニッシュを迎えそうな時、腰を固定することでしっかり男性に膣内に射精してもらうことが出来るためです。
子供を希望している夫婦やカップルであれば、この方法を使うことでより興奮した状態でフィニッシュすることができるでしょう。

(4)だいしゅきホールドの注意点


『これされると中に出さざるおえない』(24歳/ホスト)

だいしゅきホールドは中出し固めとも言われているので、妊娠を希望していない方たちは注意が必要です。
コンドームを装着していない状態で、これをしてしまうと妊娠をしてしまう可能性もあります。

もし、妊娠は希望していないけどしてみたいというのであればコンドームを装着しましょう。
そうすれば、だいしゅきホールドの雰囲気を楽しむことができるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.