もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

2018年07月11日 22時00分配信  恋愛jp

もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とはの画像:キレイスタイルニュース もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは
フルーティーな香りで甘いキスになるでしょう。

デートでカフェに行くなら、デザートはフルーツのケーキを選びましょう。
フルーツを食べる機会がないときのために、フルーツ味のキャンディやグミを用意しておくのもオススメです。

----------

キスに備えて口臭予防をしておくのはエチケット。
口臭を防ぐだけでなく、お口に香りづけをしておけば、キスのときも安心です。
香りで男性をドキッとさせて、素敵なキスの時間を楽しんでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.