もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

2018年07月11日 22時00分配信  恋愛jp

もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とはの画像:キレイスタイルニュース もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは
歯磨きした後のような、清潔な印象がするミントの香り。
スーッとする清涼感があるミントの香りは、キスの相手に口臭の不快感を与えなくてすみます。
できればキスの前に歯を磨きたい、という女性が多いでしょう。

しかし外出先ではなかなかそういうわけにもいきませんよね。
そんなときはミントのタブレットを持ち歩いておきましょう。
ときどき口をスッキリさせておくと、突然のキスということになっても安心です。

(3)女子力高いバラの香り


『キスしたときどことなくバラの香りがしたら気分があがりそうですよね』(29歳/コンサル)

唇が近づいたときに、ふんわりバラの香りがしたら……。
いい香りがする女性は、それだけで美人度もアップ!
女性らしい魅力に男性もドキッとするでしょう。

バラの香りというと香水が定番ですが、バラの香りのキャンディというものもあります。
デートのときはバッグの中に常備しておくと、いつでもバラの香りの息に!
口からバラの香りがすれば、自信を持ってキスできるでしょう。

(4)美味しそう!フルーツの香り


『さわやかなキスになりそうです』(31歳/デザイナー)

フルーツの甘い香り、甘酸っぱく爽やかな香りは、男性からも好感度大。
口から食べ物のニオイがプンプンするのはNGですが、フルーツの香りならOK!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.