もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

2018年07月11日 22時00分配信  恋愛jp

もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とはの画像:キレイスタイルニュース もっと堪能させて…??男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは
男性とキスのタイミングが訪れたとき、「お口のニオイ」に焦ってしまうことはありませんか?
普段から口臭に気を付けてオーラルケアに余念がない人でも、キスのときに食べ物のニオイがしては残念です。
そこで今回は男がドキッとするオススメの「キスの香りづけ」を紹介します。

キスの前には素敵な香りづけをして、男性をドキッとさせましょう!

(1)爽やかなレモンの香りでキュン!


『キスしたときレモン風味だとさわやかな印象をうけます』(29歳/コンサル)

「ファーストキスはレモンの味」なんて聞いたことはありませんか。
レモンのような爽やかな香りは清潔感があって好感度が高いです。
キスのときにレモンの香りがすれば清楚な印象なので、きっと「可愛い」と思ってくれるはず!

爽やかな香りなので男性も「もっとキスしていたい」という気持ちになるかもしれませんよ!
実際に酸っぱいレモンを食べなくても、レモン味のキャンディなどで香りづけをしてみましょう。
レモン味のキャンディやグミなどを持ち合わせていないなら、食後の飲み物はレモンティーを選ぶという方法もありますよ。

(2)清潔な印象!ミントの香り


『ミントの香りがすると「歯を磨いてたのかな?」と思い好印象』(30歳/SE)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.