もっと握りたくなる…?彼をキュンとさせる「手繋ぎテク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと握りたくなる…?彼をキュンとさせる「手繋ぎテク」4選

もっと握りたくなる…?彼をキュンとさせる「手繋ぎテク」4選

2018年07月11日 21時30分配信  恋愛jp

もっと握りたくなる…?彼をキュンとさせる「手繋ぎテク」4選の画像:キレイスタイルニュース もっと握りたくなる…?彼をキュンとさせる「手繋ぎテク」4選
手を繋ぐことは、男性と女性のスキンシップのスタート。
手を繋ぐだけでも、相手の温もりが伝わってきて気持ちがいいですよね。
安心するような、嬉しいような……。

けれどもずっと同じような手繋ぎ方法でよいのでしょうか?
たまにはちょっと違った繋ぎ方もしてみたいことでしょう。

ここでは「男性が浮足立つ手繋ぎテク」についてみていきます。

(1)カップル繋ぎ


『これは鉄板ですよね』(30歳/IT)

手の平を握手するような感じの手の繋ぎ方は、初歩的な方法です。
では次のステップのカップル繋ぎはどうでしょうか?
手のひらを重ね合わせて、男性の指と指の間に自分の指を入れるもの。

いつもよりドキドキしますよね。
密着度も増しますし、ギュっと強く握られると嬉しいものです。

(2)指をさする


『地味にドキドキします』(26歳/SE)

手を繋いでいるとき、繋いで終わりといったパターンになっていませんか?
しかし色々と他にできることはあります。
それは繋いだ男性の手の指をさすること。

普通の方法で手を繋いだ時、自分の親指だけ自由がきくはずです。
その親指で男性の手や、指をゆっくりさすってみてください。
わざとらしいのはNGですが、手や指をさすられるのは少し気持ちがいいものです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.