東京サマーランド、「空気・水・光」をテーマに世界の絶景を再現した「絶景!ナイトプール」をオープン、アンバサダーの池田美憂さんがSNS映えスポットを紹介/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. 東京サマーランド、「空気・水・光」をテーマに世界の絶景を再現した「絶景!ナイトプール」をオープン、アンバサダーの池田美憂さんがSNS映えスポットを紹介

東京サマーランド、「空気・水・光」をテーマに世界の絶景を再現した「絶景!ナイトプール」をオープン、アンバサダーの池田美憂さんがSNS映えスポットを紹介

2018年07月11日 21時18分配信  マイライフニュース

 東京サマーランドは、今年のナイトプール「絶景!ナイトプール」を7月14日から9月9日の期間中オープンする。「絶景!ナイトプール」では、夜景演出のパイオニアである丸々もとお氏を総合プロデューサーに迎え、「空気・水・光」をテーマに、世界の8つの絶景をイメージしたプールを展開するという。7月11日に行われた発表会では、「絶景!ナイトプール」のコンセプトや各プールの特長について紹介した他、モデルの池田美優(みちょぱ)さんが「絶景!ナイトプールアンバサダー」に就任し、女子目線からSNS映えする「絶景!ナイトプール」の見どころを伝えてくれた。

 「東京サマーランドは、東京・あきる野市に位置し、大型スライダーや流れるプールを始め、屋外遊園地、ドッグラン、フィッシング、キャンプ場などを備えた総合施設となっている」と、東京サマーランドの山口一久社長が挨拶。「ナイトプールは後発の展開となるが、今年の『絶景!ナイトプール』では、イルミネーションナイトプールとして、LEDやレーザー光線などを駆使し、音楽とコラボレーションするなど、他のナイトプールとは一味も二味も違う演出を楽しむことができる」と、従来のナイトプールとは一線を画すイルミネーションナイトプールになっていると胸を張る。「『絶景!ナイトプール』の総合プロデューサーには、数々の夜景演出を手掛けてきた丸々もとお氏を招聘した。丸々氏には、東京・大井競馬場で今秋開催する『TOKYO MEGA ILLUMI』もプロデュースしてもらっており、夏から秋・冬まで最高のイルミネーションを楽しめる空間を提供する」と、東京サマーランドだけでなく大井競馬場でもイルミネーションを展開すると教えてくれた。

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.